プロシオンを買ってもいいかも

こんにちはみんとまるです。
プロシオンが欲しいんじゃーーー!!!
プラチナ プロシオン 万年筆 PROCYON 新開発 五角絞りステンレスペン 恒星 スリップシール機構 (#3 ポーセリンホワイト, 細字F)

まあ気を取り直してなんでこんな事を考えたかというと、
高校生になって自転車登校からバスでの登校になったんです。中学生の時には段差でインク漏れが発生するのを避けたくて、学校には万年筆を持っていっていませんでした。しかし、バスならそこまで衝撃を与えることはないでしょうし学校生活でも問題になることはないので持って行ける状況になってしまったんです。(一応言っておくとファッションで使いたいと言っているわけではありません。腕の疲れない最強の筆記具だと思って言っています)

白統一筆箱を作っているので、サファリかプロシオンはずっと欲しいと思っていましたが、学校に持っていくのは良くないという理由とこれ以上増えるといけないという理性で封じ込めていたので、今回買う理由が見つかってほんと今までなんで気づかなかったんだろうっていう感情に苛まれています。
一度欲しいと考え出すと、止まらなくなってしまうので早く買って欲を埋めたいですね。

ただお金が少ないのでお小遣いが臨時でもらえたときに買えたらいいなと思っています。(多分年越しするだろうな)

ニブの太さはどうしよう?普段使いになるのか、強調したいところに使うようになるのかどうやって使うかはまだ決めきれてない


忘年筆になるのか、それとも新年筆になってしまうのか?