今週の頭の数多【1月第3週】

こんにちは、みんとまるです。

自分の頭の中を整理するために毎週金曜の22時に投稿します。

どんなことを考えていたのか?何をしていたのか?記録していくためにもやっていきます。

 

今週はブログを書くためのパソコンが欲しくなってきました。今の段階では、chromebookが気になっています。スペックが低くても、かなり快適に使えるらしいので安くてもいいかなと思っています。

 

親に受験が終わったら、頼んでみようと思います。

 

もっと本格的にブログが出来るように、今年は設備を整えていきたいですね。

 

僕はモノを買うときに、割とコスパを重視する傾向があることに気付きました。

お金がない身分なのでできるだけ、高コスパな物を買いたいのでしょう。

 

 

夜に勉強をしていると、眠くなってしまうのでカフェインの錠剤をポチッとしました。(まだ決済してないんですけどね)

中毒や依存症になってしまわないように気をつけて使っていきたいですね。

 

 あ、そうだ机の下の収納ボックスを取り外したんだった。

椅子の高さを調節したら、当たってしまうので取り外したんですよね。

おかげで今はかなり快適に作業が出来ています。

 

 

パソコン欲しいよーーー!!!!!