頭の数多【2月1週】

こんにちは?みんとだ!
やっぱ土曜日にしようかな、このコーナー
自分の日記代わりにしていきたいので、余裕のある土曜日にします。
多少なりとも見られていると思うと、続けていける気がします。

今週は受検に行きました。本命ですね。
手応えは正直あまり無いですねえ〜

結果が出るのが怖いです。どんな結果でも、受け入れて次につなげることが大切ですよね



土曜日にラジコのプレミアム会員に入会しました。スマホがマイネオで、実質クレジットカードしか使えませんでした。
なので、親に頼んで契約してもらいました。

(自分で課金してるLINE MUSIC解約しないといけないなあ)

聞きたいラジオを全部リアタイするのは、不可能なので土日にまとめて聞く作戦を取っています。


お風呂でラジオが聞きたくなってきました。
まず、ジップロックに入れて、スマホを持ち込みました。
しかし、2回くらい使った後に水没が怖くなりました。

なので防水(防滴)スピーカーをダイソーで買いました。
600円くらいしました。らしくないですね。
音質は所詮はダイソークオリティーです。
しかし、お風呂でラジオ聞く分には問題ないです。

吸盤付きなので天井にもつけることが出来ます。今まで落ちてきたことはないです。


まあ。間違いなく買ってよかったですね




受検の話に戻りますが、結果は来週の月曜日に分かります。

倍率1.47倍
定員に入っていてほしいです。



(3週続いたぞ!やったー!)

なんだよ!予約投稿できてねーじゃん