東京旅行(予定)

僕はfmfujiでやっている沈黙の金曜日とタイムちゃんというラジオを毎週聞いています
そしてこの二番組に加えて四千頭身の三人がやっている四千ミルクという番組の三番組でイベントが行われることが発表されました。
沈金とタイムちゃんのリスナーなので即決。

前にイベントで東京に行こうとした(色々あって行けなくなった)ときに調べたら夜行バスが結構安くて使いやすいということで行きは夜行バスで行くことにした。めっちゃ疲れるらしいという噂があるけど高校生パワーでどうにかなると思ってます。

でも帰りを夜行バスにしてしまうと東京を日曜の夜に出発して広島に帰ったときに学校に間に合わないという問題が発生しそうです。そこで飛行機を使うことにしてLCCで帰ることにしました。
んで予約でしたときの値段が7500円くらいで空港までのお金を考えるとそんなに安くもないよなーって感じです。

これで行って帰ることができるようになりました。

でも“行く”→"イベント"→"帰る"だけしか決まってなくてなんかいいところないかな〜て思っているところです。
なんかいいとこないですか?