2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の頭の数多【1月4週】

こんにちは!みんとまるです 忘れていたわけではないんです……学校から帰ってきて、ネットニュース見ていたら寝てました。まあ適当に書いていきます。実は僕、中学生なんです。しかも、3年生なので受験真っ只中です。気分転換程度に更新しています。 今週はい…

今週の頭の数多【1月第3週】

こんにちは、みんとまるです。自分の頭の中を整理するために毎週金曜の22時に投稿します。 どんなことを考えていたのか?何をしていたのか?記録していくためにもやっていきます。 今週はブログを書くためのパソコンが欲しくなってきました。今の段階では、c…

統一筆箱について

こんにちは、みんとまるです。 白統一筆箱なんですけどあと一つのシャーペンが決まってなくて困っています。 シャーペンは2本入れたいと考えているので1本はラミーのサファリのシャーペンにしようかなと思っています。LAMY ラミー サファリ ホワイト シャー…

中華キーボードが意外と快適だった件 Ewin EW-B008

こんにちは!みんとまるです。今回は中華キーボードを買ってみたのでレビューします。なんで買ったかというと、ブログを書くときにスマホのキーボードでは疲れが出てしまっていました。本気で書いていくにはキーボードが必要だと思いました。なので、Bluetoo…