今週の頭の数多【1月4週】

こんにちは!みんとまるです
忘れていたわけではないんです……

学校から帰ってきて、ネットニュース見ていたら寝てました。まあ適当に書いていきます。

実は僕、中学生なんです。しかも、3年生なので受験真っ只中です。気分転換程度に更新しています。



今週はいろんなテストが帰ってきました。前の週に受験があり、勉強時間があまり取れませんでした。
なので期待してなかったのですが、まあまあ出来てなかったですw


受験の結果(滑り止め)も帰ってきました。

結果は合格でした。
滑り止めなので分かってたんですけどね。

本命はまだ先なのでしっかり勉強していきたいです。


エスタロンモカが届きました。よく考えると1箱で良かった気がします。

取り敢えず1錠飲んでみましたが、効果はいまひとつだった気がします。
眠気は無くなったんですけど、だんだん目がしょぼしょぼしてくるのでそれを対策しないといけない気がします。

学校でも眠くなったときには飲んでキメたいですね。

もう眠らない