頭の数多 4月第5週

最近は本当に忙しい。

勉強して部活して帰ったら8時半、もう寝るしかない。

まだ試験がないのでなんとかなっているが、始まったらどうなるのだろうか?

正直、体が持ちそうにない気がする。

あと二週間ほどあるので余裕を持って行動していこう。

 

最近の楽しみは読書だ。図書室にある本を色んなジャンルから選んで読み漁っている。1週間に1冊ぐらいのペースで読んでいっている。

これまでより通学時間が格段に増えたのでその時間を使って読むことができている。

一年間で何冊読めるのだろうか?

 

木曜日にコナンの緋色の弾丸を観に行ったんだよな。

一年前から楽しみにしていて待ちくたびれていたよ。

残念ながら一人での鑑賞になったが迫力に圧倒されて、映画館を出る頃には体の力がすべて抜けてしまっていた。

まじで最高だった。

 

明日からGW、chromebookと戯れてすぐに終わってしまいそう。