モチベUP!!

やっと、パソコンを手にいれたぞーーー!!!

2月から考えて、考えて、chromebookにしました。

レノボのidea padです。

自分で買うつもりだったのですが、親に買ってもらえました

 

これでブログ更新が捗ります。フルのchromeが使えるので、デザインが変更できて楽しくなっていくと思います。

いままで小さい画面でやってきたので快適さが段違いです。

 

そしてなぜ今まで更新できなかったかというと、下書きまではするのですが書くのがつかれてしまって公開までできなかったのです。

(単に高校が始まって忙しくなったのもありますが)

 

これからは少しずつやっていきます。

 

やったぜ!!!!!!!!!