お金が足りません (泣)

白統一筆箱を作ろうとしているんですが、お金が足りません。

つくしペンケースを買ったら、お金が一気に無くなってしまいました。

 

そして近々、パソコン(chromebook)を買おうとしているので、そのせいで圧迫しています。

しかも、パソコンまだしばらく買えないんですよ。趣味用に買いたいのに親には、学校指定があるかもしれないからと言って逃れられました。

 

自分で買いたいのは山々ですが、万が一何かあった時にめんどくさいので買えません。

(親の機嫌を見ながら交渉していきたいですね) 

 

 

つくしペンケースのレビューもします。

 

合格祝にいくらか貰えないかな