アルピータイム頭身

こんばんはみんとまるです。

もう2週間以上経ってるけどアルピータイム頭身の感想を書いていこうと思います!

ポスター

僕は初めてラジオリスナーが集まる現場に行きました。いつも顔が見れない人たちを間近で見ることができたのはパーソナリティを直接見るよりもとても新鮮な体験でした。
物販があるということだったので30分前くらいに行って無事タオルを2枚買えました。

そして会場の中に入り、席に座ると3列目の真ん中だったので近くで見れました。7人が出てきてオープニングが始まったときには特等席だなと思いました。

あんまりイベントの内容を書いてしまうのは野暮だなと思うので今回一番感動したポイントだけを伝えたいと思います。
それは平子りのときに会場全体がちょうど同じタイミングで笑うところです。平子さんのあれは長いことが多いので笑いが波のようになっていたのがめちゃくちゃ感動しました。いつも一人であれを味わっていたので周りの人達も理解して一緒に笑っていたのがとっても楽しかったです。
これは実際に現場に行かないと感じられないことだったので行って良かったです。


短いですがこれで終わります。読んでいただきありがとうございました。