2022-01-01から1年間の記事一覧

ラジオを聞く生活を1年やってみて

まじで個人的な話をしています僕がラジオを聞く生活を始めるきっかけになったのは 間違いなく沈黙の金曜日です。 ツイキャスで無料で聞けたので聞いていたのですが、如何せん時間が合わない。ということでradikoのプレミアム会員になりました。そしてタイム…

chromebookでスキャナーを使う。

こんにちは。みんとまるです。最近ですかね。chromebookがスキャナーに対応したらしいんですよ。なんでコピー機に繋げてスキャンしてみました。USBで繋げてみるとchromebookの設定から簡単にできました。しかし、古いコピー機ということもあって解像度の設定…

【モッピー】中高生におすすめのお小遣い稼ぎサイトの紹介!あなたにも私にも良いことがあります。

こんにちは!現役高校生のみんとまるです。私がお小遣いの足しにしているポイントサイト・モッピーについて紹介していきます。このサイトに辿り着いた人はお小遣いが少ない人でしょう。私もその1人です。しかし、サイトに登録したりアプリを入れたりして広告…

高校生がソニー銀行を郵送で口座開設してみた。【第三章】

こんにちは!みんとまるです。 mintgreenx.hateblo.jp このブログの投稿からかなり経ちましたが、カードも届いて色々利用できてます。口座開設できるまでの流れとしては 1月9日:郵送での口座開設の申し込み ↓ 1月14日:申込書がソニー銀行から届く ↓ 1月20日:…

高校生がソニー銀行を郵送で口座開設してみた。【第二章】

口座開設申込みをして6日経ち、申込書が届きました。 個人情報が所狭しと並んでいるので画像のアップは控えますが、入力した情報があっているかの確認の書類と本人確認書類を貼り付ける台紙と書き方が書いてある紙が入っていました。中に入っていた封筒にお…

高校生がソニー銀行を郵送で口座開設してみた。【第一章】

こんにちは!みんとまるです。 この度、自分用の銀行口座とデビットカードを作るためにソニー銀行を開設しました。 高校生の僕でも出来たので、ぜひ参考にしてみてください。口座開設はこちらから↓ moneykit.netネットショッピングって楽ですよね。僕はアマ…