どんどん増えていくの……(ペリカン4001 ブラウン)

こんにちはみんとまるです
ブログの更新をサボりがちですが、ボトルのインクを買いました。
この間書いたばかりですが試してみないとどうにもならないと思い、とりあえず買ってみました。

悩みに悩んだ結果ペリカンの4001にしました。

ロイヤルブルーを買ったときには旧のパッケージだったのですが今回は現行のパッケージだったので多分新しいやつだと思います。

もともと万年筆で黒インクというのが馴染めなくて黒以外の選択肢を模索していました。その答えがブラウンという色です。

f:id:MintGreenx:20210829053209j:plain
ツイッターにはかなり前から載せていますが本当に希望通りの色味が出ていて間違ってなかったんだなと思いました。

今入れている万年筆との相性も良くて書きやすくなっていますが、こうなってくるともっといい相性があるのではないかと沼に落ちていきそうになってきます。

f:id:MintGreenx:20210829053814j:plain
かなりキレイに撮れてませんか?

今までなかなかサボってしまって更新できなかったのでこれからペースを上げていきます。そして朝活書写などの書写ツイートをやっていきたいと思います。