学生で暇なのでブログを始めてみた!!

はじめましてみんとまるです。

今まで何もせずぐーたら生活してきたので
ブログを開設してみました。
初めて書くのでおかしいところもあるかもしれませんが、
大目に見てやってください笑

自己紹介

広島県に住んでいます。今は学生です。
僕は、左利きなので生活の中で色々不便なこともあります。
モッピーでポイ活をしてお小遣いが稼げてます。

好きなもの

1.文房具

学生なのでお金の問題がありあまり買えていませんが、沼に足を突っ込んでいます。
シャーペンやボールペンはもちろん万年筆も好きです。最近はガラスペンに手を出そうかと迷っています。
ツイッターで朝活書写などやってます。




f:id:MintGreenx:20200930215812j:plain





2.音楽

邦楽が好きです。洋楽はあまり聞きません。ストリーミングはラインミュージックで有料を使っています。
ヨルシカ、ずとまよ、YOASOBIが好きで、夜好性なんだと思います。


3.YouTube

好きなYouTuberがいるわけではないですが、勉強の合間に見てしまいます。たまに神動画を発見したりして楽しいです。



他にも好きなものはありますがそれは後々出していきます。


まず目標として辞めないことがあるので、しっかり更新していきたいと思います。



twitter
みんと (@MintGreenx) | Twitter

僕が使っているポイントサイト
モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー